fc2ブログ



てるてるぼうず?2
★暁ギルド戦績・紹介文はこちら★


キャラクター一覧
とーま情報

2013年9月14日現在
暁G情報1


暁G情報2 暁G情報3

2014年11月15日更新
☆アリーナGv週3(固定曜日(現水木金)稀変動有)23時前後☆
★攻城戦土曜活動中★
☆Gv好きさん歓迎(体験からどうぞ)※週2以上が望ましい!☆


RSS更新情報 Powered By 画RSS
  


    

突然の来訪者


来訪者


×らいぼうしゃ

○らいほうしゃ


本日はごらいぼう頂き、誠にありがとうございます


ま、間違えやすいよ!注意!!



お疲れ様です当真です



今年の広島では桜の遅く咲き

あっという間に散りましたw

急激に暖かくなったのと、雨が多かったのが原因ですね

花見する暇ねぇぇぇ( ´゚д゚`)






※今回長いよ注意



すぷりんぐぼっくすが来ていた


すぷりんぐ1


魅惑の魅惑の?ボックス

最高景品はRS透明転生指らしい

でも高望みはしない

期待が高ければ高いほど逆に落胆も大きくなることを知っているから


当真の事前予想はエーデル×4で決定



いざ開封!









すぷりんぐ2


期待の上を行った!!

嬉しい!!!





・・・・・・・・・・・・



この日はGvもなくやる気が出なかったので即寝ましたΩ\ζ°)チーン







鯖間Gv

VSⅹSecretωHouseⅹ_Jさん


なんか人数が急激に増えていると噂のシクレさん

過去暁が勝ったことは・・・あったか?w

シフさんが異常に痛かった気がする



集まり


VSシクレ9


いきなりきるしーが落ちる事故発生w

ただでさえ少ない純火力が自分とたっこんさんだけにw

一瞬まるおにMMMかけることも脳裏を横切りましたが

力極化してる為冒険はしないことにしました

飛車落ちの状態からGv開始




VSシクレ10


相手本当に多いよ/(^o^)\ww

3PTの集まりの上に

複数の武道さんにリトルの足止め付

その上シフさんが猛烈に痛い為

序盤から大劣勢にw


更に


VSシクレ11


霊術さんの腕切り粘着が私を襲うw

ぶつかってる時間の半分以上腕切られてたんじゃないかな/(^o^)\



VSシクレ12


途中から武道さんも一人粘着に参戦w

万病終わっちゃったよ\(^o^)/



しかし終盤に差し掛かるに辺り私にはひとつの目標がありました

これだけ点取られててもWIZ天使陣が身体を張って守ってくれてた為

ここに来て何と0死


LAはいくつか取っていたので

どうせなら無死で(`・∀・´)エッヘン!!したいな




相変わらず腕切りに足止めがかなり来てた為

防御とタゲ合わせに専念

チャンスなきときは走る走r


あれ、動けない



VSシクレ13


ああああああああああああああああああ





VSシクレ14


腕切り+足止め+檻コンボ炸裂\(^o^)/

真空檻よりひどいww




最後は後述のどらごんさんにも倒され・・・

結果



VSシクレ8



シクレの皆さん対戦ありでした!!

記録


VSシクレ15


最後力尽きた感が(´д` )






気を取り直してGv後Pvへ

久々のGH4目指して夜遅いですが2回行きました


1回目は骸骨終了時点で非常に低かった為やり直し

運命の2回目


Pv22.jpg


1回目のときこの時点で1723000程度だったのでだめな感じがあったのですが


Pv23.jpg


なんか骸骨で挽回できましたΣ(゚д゚)

やっぱ運ゲーなのかなぁ


Pv18.jpg


最後テラザックさんの無敵解除がされなかったので非常に焦りました:(;゙゚'ω゚'):

どうもテラザックさんがダミーとか攻撃中の場合

周りの敵倒しても無敵解除されなかったみたいですね

ダミーなくなると普通に攻撃できましたw



Pv19.jpg


暁久々のGH4なるか




Pv24.jpg


ふらぐはアウトww

(金曜夜確認時点で攻め確定でしたΣd(ゝω・o))






金曜夜飲みから帰ると突然の来訪者が


どらごんさん


シクレのどらごんさん

暁戦を記事にしてくれてた上に

私のことを過剰評価頂いてたので気にはなってたのですが

まさかの黄鯖来訪w


上の「おし言えた!」があまりに不自然なのが気になったw


どらごんさん2


ありです(ノ☆ゝω・)ノ



せっかく黄鯖まで足を運んでもらったんだから

暁GHで御もてなしをしようと思い移動中だった訳です



来訪者1


誘う前にもういらっしゃいましたけどねwww


しかも何かアスティアくんまでおるしww



来訪者2


きび団子一つでホイホイついてくるアスティアくんであるww




来訪者4


暁は青鯖じゃないですからねww(リンク参照)

むしろ1時間で気づいて良かったねww



そのあとGvのこととか装備のこととか色々雑談して

アスティアくんが秘密の為先に水鯖に帰ることになりました



来訪者6


どらごんさんにも言ったけどごめんラーメンマンにしか見えないw




来訪者7


その後どらごんさんと色々しゃべってお別れしました(*ノω`*)ゞ


酒も入ってたしすることないし眠いなー寝ようかなーって思ってたところでの

突然の来訪だったので目が一気に覚めましたw

貴重な時間を満喫できました(*´Д`*)






そういえばここ数週間でどらごんさんみたいに相互をお願いしてるところが増えたので紹介



嫁と子供とレッドストーン

インテのアスピリン2錠さんのブログですね

多分ですが力比ハード持ってない鯖との対戦の執着が強いですw

何か効果音出てますw




しろふじょ~の落書き帳


エンジョイのしろふじょーさんのブログ

泥試合立役者の一人

2試合連続の泥試合はとても楽しかったですw





カルディナの悪霊小屋


ローフェ、エメラルダス、ラーメン・・・多っw所属のカルディナさんのブログ

紫上位G所属が多いので対戦の機会は多そうです

霊術は勘弁です・・・w




それと上記のどらごんさんですね


対戦相手の暁の評価を見るのがGv後の楽しみです

バスの中でも昼休みでも見た後は大体寝てますがw

これからもよろしくお願いしやす(`・ω・´)



(*ゝω・,,ゞ 以上♪





スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

内容がすっごいですね!
あんなにSSとる余裕も自分にはなかったんで><

また対戦できる日を楽しみにしております!

>どらごんさん

対戦中のは動画から抜粋してますよw
毎回録画してるもんで!
たまに見れませんが(´・ω・`)
また対戦よろすく!!
アクセスカウンター
プロフィール

当真未亜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
176位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR