fc2ブログ



てるてるぼうず?2
★暁ギルド戦績・紹介文はこちら★


キャラクター一覧
とーま情報

2013年9月14日現在
暁G情報1


暁G情報2 暁G情報3

2014年11月15日更新
☆アリーナGv週3(固定曜日(現水木金)稀変動有)23時前後☆
★攻城戦土曜活動中★
☆Gv好きさん歓迎(体験からどうぞ)※週2以上が望ましい!☆


RSS更新情報 Powered By 画RSS
  


    

攻城2戦~負けたら1年ぶりのGH2~





今期ED一番だと思う

サビの(ありがとう~)がめっちゃ好き

辛くなったら聴きます( ^ω^)



お疲れ様ですとーまです






攻城防衛2戦


暁サイド


攻城0824

負けたら多分1年ぶりくらいのGH2ということで

全員気合いを入れて臨みました

SS撮り忘れましたが公示ひどかったです\(^o^)/私じゃないですよw


両戦とも現役アリーナGさんだったので大苦戦

こちらは武道さん多くててんやわんや

私も2台PC操ってシェザ→固定砲台、ロベリア→武道烈火

前PCが生きてるうちはこれ行けそうですが

結局指示も出してるうちにもう片方が疎かになってしまうので

やっぱ片方に集中したほうが良いかもですね( ^ω^)



攻城08241

とは言え勝利!

あと5分10分長かったらやばかった(;´Д`)

対戦ありがとうございました!





コットンサイド


交戦SSなし

こちらも現役アリーナGさん

参加が予想以上に多くかなり苦戦も

更に倍以上人数を用意するコットン(;´∀`)何この多さw


正直私あんまり役に立ってなかったですねw

ネクロ多すぎぃ!w



攻城08242

2戦連続の防衛となりました



21時は私ご飯時なので非常にきついですね

終わったらステーキが冷めてました

何で今日に限ってステーキ・・・何の日・・・ww







鏡失敗

鏡って失敗したときの反応わかりやすいですよねww

暁はみんな割と鏡のときGチャでしゃべるのでおもしろいですw

Gメンが色々解除前のを持ってるというのもありますがw







時森2層

2層適正

ソロできるならめちゃうまいですねやっぱ

いつ揃うかわからない&インベ埋まる制約がある神秘クエより

こっちでソロしたほうが気楽にできそうな気がします

というか単体で受けるならこっちのほうが早そう(;・∀・)






麻雀


暁麻雀部

ぼこられましたw

最後三色同刻ドラ3の逆転手だったのですが

期待させて更に奈落に突き落とされるのはいつもどおりでした(ノдヽ)






さてきんモザでも見ながらかけら出ししましょうかね

きんモザほんと癒されますね

毎日やってほしいです(´∀`*)


あとおれいも14、15話見ました

京介氏ほんとモテ期・・・

あの兄妹はどこに向かうのでしょうかw

16話は今日見たいと思います


(*ゝω・,,ゞ 以上♪

スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

宣伝に惹かれて昨日からきんモザ見始めた
これで明日も仕事ガンバレルっ!

やっぱカレンやな

>龍さん

カレンかわいいね
おれは言うまでもないよな(`・ω・´)
アクセスカウンター
プロフィール

当真未亜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
176位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR