てるてるぼうず?2
★暁ギルド戦績・紹介文はこちら★


キャラクター一覧
とーま情報

2013年9月14日現在
暁G情報1


暁G情報2 暁G情報3

2014年11月15日更新
☆アリーナGv週3(固定曜日(現水木金)稀変動有)23時前後☆
★攻城戦土曜活動中★
☆Gv好きさん歓迎(体験からどうぞ)※週2以上が望ましい!☆


RSS更新情報 Powered By 画RSS
  


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある弓子の日常②



就寝後


いちいち言い方がいやらしいねんwww

児童リロはごめん何故かこうなっちゃうんだ






金曜から土曜夕方にかけてずっと研修

その日は攻城以外ぐったりしてました( ´△`)


攻城勝利


攻城は何とか守りきり

ネネ油を死守しました( ^ω^)

Gv並の参加率マジ感謝





今日は会社強制のITパスポートの試験を受けにいきました

正直あまり勉強する気が起きなかったので

(前の日も研修で疲れきってたしw)

合格する気ほぼありませんでした



20時くらいに解答がアップされるということで

自己採点して明日会社に提出しないといけなかったので

採点してみました




・・・・・・




気のせいかやけに正解の数が多い

鉛筆転がす勢いで解いたところが異常に合ってる

これはひょっとするとひょっとするのか・・・?


合格ラインは60/100点



当真の点数


































59/100wwwwwwww


おまwwwwwwww






帰りの先輩との会話がよみがえる



当「最後のほうここだけ頑張ってやったんですよ。ここの答え何でした?」

先「ここ?イだろ?」

当「え?エじゃないんですか?」

先「いやいや文章よく読めよw最初のほうにこう書いてあるからイだろw」

当「うわーほんとだ。よく読んでたら合ってましたねこれ。1点損したー(ノω`)w」











損したーじゃねえよwwww


命取りだよバーローwwww





お疲れ様です当真です



すごく平和な日常でした

でも明日会社に行くのが怖いです







試験が終わったあとは

疲れが溜まっていたのかぐっすり眠れました


最近昼寝がまじ気持ちいい(*´Д`*)



そのあとックスのかけらを出して

恒例のオアシスPTへ



飛龍さんじっぶじぶやりさんがいました




オアシスPT4



オアシスPTの人ってよくこんなの思いつくなーってほんと関心するんですが

(これもじぶさん開発か?)

WIZいないのにヘイストみたいなのもらってますよね

これなんとデビルスピードなんですよねw

3フレ?4フレ?か知らないけど

ダメ見えないエントラは初めて見ましたw

3人で沸き余さない効率叩き出すのも初めて見た・・・(; ・`д・´)



そのあと徐々に人数も増え

念願の





Lv752.jpg



752h・・・ってまたかーいw




Lv差あるとは言えオアシスではまだまだ他の火力さんにダメで劣っているので

やはり常時2万カンストを狙っていきたいですね

800までに達成したいです(`・ω・´)







鯖間Gv

VS特攻野郎Aチームさん


VS特攻野郎
※特攻さんに822の弓さん
 あとアルさんは転生につきLvがかなり下がってます
 これギルド転送したら更新されるのかな・・・?


初対戦です

白鯖なので火力には相当注意して臨まなければいけません




集まり


VS特攻野郎5


人数が前に戻っちゃった・・・てか狭っw


減っても相変わらずのバランス力を誇る暁

野比さん来てなかったらやばかったかな・・・w

まあ多分誰一人欠けてもやばかったですがw




序盤からとにかく両者で点が動きます

まさにシーソーゲーム


事前情報にはなかったインター220くらい出すような強アチャさんがいたので

一同たじたじでした:(;゙゚'ω゚'):


ただこちらも狙いを定めて取られたら取り返して対抗します


中盤に入って点差はほぼなし

次の点がどちらに入るかが重y・・・






バツーン






(*´・д・)は?









いつものPCフリーズがこの大激戦のなか起こりました/(^o^)\まじ盛り下げるわーw


慌てて再起して立ち上げ直し

再接続を試みる



VS特攻野郎2


奇跡の復帰w

上記は復帰直後の画像

点差イーブンで抑えててくれました



この後も取って取られてを更に繰り返す



が、最後MMMなしの相手アチャさんや

裏切りから核のBISさんを崩したことから少しだけ点を広げることに成功し



VS特攻野郎4


何とか勝利(`・ω・´;)


かなり白熱したGvで楽しかったです


特攻野郎Aチームの皆さん対戦ありでした!




がむが身体を張って守ってくれたので

13LA0死でした


がむはおかげで3死でした・・・,,,(´・ω・)†









鯖内でGvができていないので


暁倉庫


倉庫1~4までぎっしりになってました

3は一般取り可能なのにこの有様w


火曜制限戦でも良いので

対戦G様いらっしゃいましたら当真まで耳お願いします(´・ω・`)








さて


59点




笑いを取りに行くか

怒られるのに対処しておくか


正直かなり微妙なライン


出方を見ながら

上司に報告したいと思います



(*ゝω・,,ゞ 以上♪




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

死んだら意味ないんですけどね。
自分の命大事にを心がけたいところ。

No title

1点を笑う者は1点に泣く。
大学の頃同期だったのにそれで1年余分に通うことになった奴がいた記憶あり(´・ω・)・・

れす

>がむ
作戦名は「とうまだいじに」で行こう

>ふぁるさん
うちは次回も試験受けんといけんだけだから安いもんか・・・
めんどいけど・・・( ^ω^)
アクセスカウンター
プロフィール

当真未亜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。