てるてるぼうず?2
★暁ギルド戦績・紹介文はこちら★


キャラクター一覧
とーま情報

2013年9月14日現在
暁G情報1


暁G情報2 暁G情報3

2014年11月15日更新
☆アリーナGv週3(固定曜日(現水木金)稀変動有)23時前後☆
★攻城戦土曜活動中★
☆Gv好きさん歓迎(体験からどうぞ)※週2以上が望ましい!☆


RSS更新情報 Powered By 画RSS
  


    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある弓子のピクニック



ロリ成分

ぶっちゃけそんなこと言われても・・・

デスクトップでも晒せば良いのか・・・・・?




ドン引きされるのでやめておこう・・・

これ以上イメージを壊しても意味ない気がする













最も今更取り繕ってももっと意味ない気もするが・・・・・(´・ω・`)




お疲れ様です当真です


あと6日会社行ったらお正月休みです

これで心身共にリフレッシュするでしょう





・・・いつも怒られてる人たちが(´・ω・`)








今日は楽しいPv

いつもとは違うメンバーだが

それはそれで新鮮

むしろ積極的に参加してくれるメンバーたちには感謝のしようがない





Pv3.jpg

さあまずはどこに行こうか

自分的には右側の丸い木の見える場所なんて良いと思うんだけどどうだろう

あそこはいつも剣を振り回す鷲と

人を見たらすかさず噛み付く犬がいるので

割と平和に過ごせるんじゃないだろうか



あと左の林があるよね

あそこの奥にある洞窟ってモグラが出るって知ってる?

しかも1匹や2匹じゃなくてたくさんいるんだよ

人を見たら襲うらしいけど

自らは動けないから見ててかわいいよ

ハープニードルとか持ってるといいらしいね



まあとりあえず行ってみよう

草原の風

野花の匂い

希望の太陽


新たな冒険が

きっと待ってる























待ってねーよ!!!

どんだけ落ちれば気がすむんだよ!

けんかか!!

けんかがしたいのか!!

おれを敵に回してタダで済むと思っt・・・・







すみません鯖落ちには勝てません許してください(´・ω・`)







復帰1戦目


Pv1.jpg


何なんだよ!

またかよ!

論外だよ!!

やり直すよ!





2戦目


当真のみ落ち(´・ω・`)









Pv2.jpg


いないほうがいいのかよ!!!




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

|´・ω・)っ【とーまの呪い】

No title

とーまさん・・・

なんて声をかけたらいいか・・・

が、がんばれ!!

No title

不幸だーーーー!!!

No title

|´・ω・)<いつも一人で余計な事してるとか…?
|ミ モサッ

|・ω・)<ガンバレー

れす

きっと存在自体が不幸なんだろうな・・・・・
対策を練ろう・・・
アクセスカウンター
プロフィール

当真未亜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。